i802
















サンクリに参加された方、お疲れ様でした。

スペースまで来て頂いてありがとうございました。
又、差し入れやお声をかけて頂いてありがとうございました。
写真は本日の新刊と頂いた差し入れ。

今日は気力がなかったのでスケブは受け付けませんでした。すいません。
サンクリはやっぱり若い人が多いけど、年齢層高いサークルさんも
いるなと。そろそろ年齢層上の部類に入ってきたので先輩なサークルさんとか
いるとちょっと安心します。

freezeも長いからどこまで読んだかわからないって方もちょくちょくいますし、
それでも来て下さる方、読んで下さる方がいるから今まで続けていられました。
同人という場に限りませんが、1作品を長く続けるのは大変だなと…

別に個人的には、描きたいものを描くのが同人だし続けられるうちは続けたいですけど。
いつまで同人続けられるのか、とかちょっと考えたりしなくもない。

まあそんなことより、
次の参加予定は10月のコミ1になります。