COMIC1☆12新刊表紙絵

i795




































コミ1の新刊表紙です。
こっそりdojinページも更新しました。
コミ1まだ大分先ですけど…

とらのあなで事前予約受付中なので宜しければ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/83/040030568302.html

メロンブックスは公開され次第追記します。

日記

i795t1




















表紙の一部。
もう少し作業したら事前予約の準備します。

日記

十年ぶりくらいに夏コミ一般参加してみて大手列に並んだら、
思った以上に過酷で外やばいなと。

でも適度なところで離脱出来る一般参加と違って
疲労は閉会まで居るサークル参加の方がやばいかな。
(大手とか回りまくる方はその比じゃないんだと思いますが)

次回、参加するかどうか悩み中ですが
一応冬コミ申し込み完了です。
c93cat

夏コミ不参加のお知らせ

i794










おまけページ仕上げ中。

この時期見に来る人とかいるかもだから言いますが、
「きのこの隠し部屋は今回夏コミに参加しません。」
ご了承下さい。


とらの事前予約とか他の人のサンプル見てると
結構海苔消しの人がいるけど大丈夫なのかな。

調査もかねて今回は不参加だけど参加しないといけない。

日記

しばらくウイダーインゼリー生活になりそう。
あれ、もしかして来週コミケか。
自己紹介
水歌

成年向け漫画とか描いてます。


■同人誌情報
・冬コミ新刊好評委託中

・夏コミ新刊好評委託中
・freeze氷結の巫女
・他巫女本
とらのあな、メロンで委託中。

メロンブックス
■同人ゲーム情報
次回イベント参加情報
・コミ1 予定
・コミケ92 参加しません。
DL作品一覧
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

・イラスト、原画、漫画等
お仕事募集しています。

ご依頼などの連絡先は
こちらまで。

kinoko-845■s7.dion.ne.jp

お手数ですが■を@に変えてください

記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog